2014年03月23日

ニコ生振り返り一挙放送を振り返り

凪っす!皆様こんばんは。P.A.WORKSの辻です。

先日2日間に渡りニコ生で『凪のあすから』第1話〜第22話まで振り返り一挙放送を行いました。
如何でしたでしょうか?沢山の方に見て頂けたようでスタッフ一同とても嬉しいです!

自分はいつものTwitterチェック…で反応を見ておりました。
そのなかに「ここ伏線だったんだー」や「このシーン何度見ても泣く」etc、『凪のあすから』は全26本感情の積み重ねのお話であり、キャラクターの気持ちが溢れる作品だと思って制作しています。何度かブログや取材?でも語っていますが、凪あすは一つの物語(御伽話)です。今回の一挙放送はそういった意味でまた最初から続けて見てもらえる企画はスタッフとしては本当にありがたい事でした。欲を言えば第23話迄見たかったなと…そして第24話「デトリタス」に繋がると良かったなぁと個人的に思いました。勝手言ってごめんなさい(笑)

地域によってはまだ24話はこれからかもしれませんが、残すところあと25話・最終話の2本です。
どうなるんだ?!あと2本で……。是非光たちの物語(御伽話)を最後まで見届けて頂ければ幸いです。

最後に明日、というかもう本日「AnimeJapan 2014」NBCユニバーサルブースでお待ちしております!!
【凪のあすから 最終回直前AJスペシャル公開収録】
詳しくはコチラ→ http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/event/anime-japan/2014/

制作現場もまだまだ…これからだ!

P.A. 辻
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。