2014年01月29日

Blu-ray&DVD第2巻の発売日です!

皆様、はじめまして。
NBCユニバーサルの福良です。

こちらのブログは制作スタッフの皆さん中心に書かれているのですが、
発売日という事で、BD&DVDの宣伝をすべくお邪魔させて頂きます。

本日1/29(水)に第2巻が発売となります!!

スリーブケースのイラストは、要&ちさき。
1巻のイラストが光&まなかでしたので、海側の友人という事で2巻はこの2人。
パール紙を使ってますので、ちょっぴり上品な感じでツヤツヤしてます。
(下の写真にあるように中のデジパックのイラストは、紡&まなか、です)

この巻には第3〜5話が収録されてますが、
ここから、光やまなか達だけではなく周囲の人々の状況が描かれ始めます。
茅野愛衣さん、逢坂良太さんによるキャストコメンタリーに加えて、
篠原監督やプロデューサーによるスタッフコメンタリーもあるので是非お聞き頂ければと!
(第5話に音声収録されてます)

凪あす本編のシナリオを書いてくれているライターの和場明子さんによる、
ドラマCD「ひーくんの溜息、まなかの奔走」/「波中、最後の日」も初回特典として付いてきます。
「波中、最後の日」はアニメ本編の少し前の光達の海側での学園生活、
「ひーくんの溜息、まなかの奔走」は転校後の、いつもの面子での、
とある1日が舞台となってますので、アニメ本編と一緒に楽しんで頂きたいです。

この2巻の個人的お勧めポイントですが…
第3話→ランドセル光と女子高生あかり、
    さゆの「タコスケ」発言時の口の形(生意気で素敵!)
第4話→畳の上に寝転がって新聞を読んでるウロコ様(くつろぎ過ぎ!)
第5話→ウミウシとちさきの海中シーン、後半のガム文字(美海GJ!)
(他にも一杯あるのですが、真面目な場面後のコミカルな一瞬ってのは特に良いですね)

*****

そして……。
既に発売中の1巻と、今回の2巻の初回限定版を購入し、
封入されている応募券をお送りいただくとで抽選でイベントに無料でご招待させていただきます!

開催日:2014年05月18日(日)
場所:一ツ橋ホール
出演者:花江夏樹、花澤香菜、茅野愛衣、逢坂良太、石川界人、
    小松未可子、石原夏織、Ray、やなぎなぎ(予定)

※出演者は変更になる可能性もございます。
(応募は2014年3月31日(月)の消印有効なので、お忘れなく)

テレビ放送は2クール目に入り、
人々を取り巻く状況が刻々と変化し、それぞれの恋愛模様は予測不能?
この先どうなっていくのか毎週ドキドキしながら、編集スタジオにある大画面テレビで放送より一足お先に堪能させてもらっています。

青い海、青い空、そして港町特有のコントラストの強い街並み。
この素敵な作品映像を是非ブルーレイ画質でも楽しんでいただけると嬉しいです。

nagi2_bd.jpg

NBCユニバーサル 福良
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。