2014年01月07日

ゆく1クール、くる2クール

あけましておめでとうございます!制作の上地です。

公式サイトや凪あすファンブックにて、
ついに2クール目のビジュアルが解禁になりました。
成長したキャラについて、語りたいけど語れない…
そんなもどかしさから滞りがちだったこのブログも、
新年からは更新の勢いを増していくのではないでしょうか!

話は変わりますが、
年末の数日間、PA東京スタジオの制作陣は、
2組に分断されておりました。

1組はコミケ組、もう1組は留守番組です。

僕は後者だったので、コミケ会場には行けていないのですが、
各メディアやサイトから流れる情報や、
某先輩が随時送ってくれる、ブースの状況報告LINEなどで、
遥か小平の地からも、熱気を感じておりました。

無題.jpg

先輩からもらった売り場準備中と完成後の写真です。
販売終了後がないのは疲れていたから?

おかげさまで、予想以上の売れ行きだったみたいです。
ご来場頂いたみなさまありがとうございました!!

2014年も『凪のあすから』を宜しくお願い致します。

P.A.WORKS 上地
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。