2013年12月27日

クリスマスにぬくみ雪は降らず

皆様。
こんにちは。
山本です。
もう終わりましたが、メリークリスマス。
自分としたことが24日か25日にブログを提出しておけばよかったと思いました。

東京では一度ぬくみ雪が降ってきましたね。
2013/12/18 23:07に雨とともに降ってきました。
やっべ、地上終わるかなぁとか思ってしまうのは完全にアニメ脳になってしまっている・・・・
何かに影響されて、事象に対しての感想が変わっていくというのは、素晴らしいことだと思います。それほどまでに思い入れというのは強いのだと思いましたね。
去年の雪なんて、ああぁホワイトクリスマスになるのか?リア充爆発しろ!
とか思ってたんですがね。

それは置いておいて、クリスマスといえばケーキと鳥。
という訳で、現場スタッフへケーキのおすそわけです。

ケーキ.jpg

そして年末です。
今年もあと少しですが、甘いものを食べて栄喜を養い、乗り越えましょう!

それでは皆様、良いお年を!

P.A.WORKS 山本
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。