2013年12月17日

『凪のあすから』制作@富山本社 episode2

みなさん、こんにちは。
富山制作の毛利です。

本日もPA富山本社内をご紹介いたします。

無題.jpg

こちらは、2F 食堂になります。

ここでは、食事はもちろん、TV視聴、ミーティング、休憩・雑談、時には立食会など各種イベントにも使われます。

TV奥にあるスペースには作画参考資料やアニメ・邦画・洋画のDVD、CDなどが置かれており、貸し出しも行っております。

食事等のタイミングは人それぞれですが、ここで気分転換をし、英気を養うのです。

『凪のあすから』でも食事のシーンは、第1話の冒頭から出てくる程、たくさんあります。

某「ジ○リめし」のように、「凪あすめし」なんてどうでしょうか?

美海の作ったおにぎり
美海の作ったハンバーグ
美海の作ったオムライス
美海の作ったカレー
美海の作ったパンケーキ
美海の作った・・・

べ、別に美海が特別に好きなわけじゃないですよ。

たまたまです。

そんな山本さんじゃないんだから・・・。

話は飛びましたが、以上、本社スタッフの憩いの場、「食堂」の紹介でした。

P.A.WORKS 毛利
×

