2013年12月02日

スッキリは気持ちが良い

皆様こんばんは、P.A.WORKSの辻です。
12月に入り、『凪のあすから』が年末年始を挟んでOAだと思うと何故か心がビリビリしてきます(笑)

最近帰りがホントに寒くなりましたね、これもぬくみ雪の影響でしょうか…。

そんなガクブルのなか、外の喫煙所で煙草を吸っていたときエントランスに溜まった荷物の山が気になり…。進行Kに手伝ってもらって片付けてもらいました。何だか久しぶりにスッキリしたので、

パシャ。
A_edited-1のコピー.jpg

B_edited-1のコピー.jpg

ここで問題です。上記2枚の画像で3つ異なる部分があります。
何処だか分かりますでしょうか?

早めのプチ大掃除です。
年末に向け更に『凪のあすから』お話も盛り上がっていきますのでどうぞお楽しみに!!

P.A.WORKS 辻
×

