2013年11月20日

波路中の生徒が有明に転向してきた頃の画像ください!

皆様こんにちは!
『凪のあすから』制作デスクを担当している松田と申します。

みなさん『凪あす』楽しんでくれていますでしょうか?
早くもOAは第8話を迎えますが、放映が始まってから、
ほんとに時間の流れが4倍くらい早くなったんじゃないの?と思ってます。
監督のスケジュール表を打ち込んでいたら、もう来週12月の文字が見えて青ざめました…。
作品作りというのは、いつもあっという間ですね!
無事に年末が迎えられますように( ̄人 ̄)

そんな恐怖の12月ですが、一つ楽しみにしている事があります。
そう。コミケです!
薄い本!
…ではなく、波路中(まなか達の制服!)のコスプレをしている人が見たいんです!

凪あすブログ.jpg

キャラデザインが上がった時から、楽しみにしていました。
当日は寒いと思いますが…レイヤー様、期待しているので是非お願いします!
行けるか分かりませんけどね\(^o^)/

P.A.WORKS 松田
×

