2014年01月11日

OPED

みなさま、凪っす!
完全に視聴者目線で凪あすを楽しんでしまっているP.A.WORKSの池崎です。
冒頭話数以降はOPEDのみしか関わっていない為、どんな回になっているんだろうとワクワクしながら毎週木曜日を待っております。

2クール目の14話がついに放映されましたね!
いかがでしたでしょうか。
予想通り!と思っている方も、予想外でびっくり!されている方もそれぞれ楽しんで頂けていると嬉しいです。
え、まだ観てない?1クール目の途中で観るのをやめてしまった?
是非、14話を観る前に1クール目をご覧になる事をお勧め致します!
まだ放映されていない地域もあると思いますので、深くは語りませんが…。
1クール目を知っていると知っていないでは、14話の印象も変わってくるのではないでしょうか。

OPEDも2クール目で変わりましたね。
元気いっぱいに走り回っていた1クール目のOP…。
あの楽しそうな5人の日常や笑顔を思い出すと、ますます2クール目のOPが切なくて切なくて。
良かったら、また1クール目のOPEDも見返してみてください。
あの時の5人もこんな展開がこようとは、思っていなかったはずです。
とか、考えるとどんどん切なく…。
この展開、どうしてくれましょう監督〜〜(><)

0111のコピー.jpg

P.A.WORKS 池崎
×

