2014年01月09日

『凪のあすから』第14話「約束の日」放送スタート!

皆様こんばんは。
『凪のあすから』の編集中に頂いたエクレアを食べたら、クリームがこぼれ服に付着したP.A.WORKSの辻です。

今夜からいよいよ2クール目がスタートしました。
現場のスタッフもお客さんの反応をどきどきしながらネット上の反応をちらちら…。自分はTwitterを見ていたんですが、流れる流れる…色々な意見や感想が渦のように流れていて、正直嬉しかったです。美術監督の東地さんと一緒に変なテンションになってました(笑)

中には2クール目から見て頂いた方もいらっしゃったのですが(ありがとうございます!)、
多分(というか絶対)この作品は2期目を見る前に1期目を見て頂きたいです。人間関係の変化や○○の変化や…何より1つの「童話」として物語が進みますので、何かラストに向かうにつれてこの物語が終わってしまう寂しさのようなものも感じて頂けたら嬉しいです。小説をじっくり読み進めたくなるような、子供の頃にあった感覚ですかね。

写真.JPG

それでは引き続き、第14話「約束の日」をお楽しみに!!

P.A.WORKS 辻
×

