2013年11月14日

おこちゃま‘S

「ガキあつかいすんじゃねぇよ、ガキがあぁあ!」
皆さんこんにちは、『凪のあすから』第2話を担当した池崎です。

最近、若い子が入ってきて自分の年齢があがってきたと感じます。若いっていいなぁ。
この業界、見た目は大人、中身が子供の心を持っている方が多いと思います。良い意味で。
社内でもくだらないことでも良く笑っていますよ。
今日も予防注射1本で笑いが起きていました。笑門来福!兄さん、さすがだね。拍手喝采!
かく言う私も、いつまで経っても中身がおこちゃまです。
来年の目標は大人なOL女性になるという事で…。

凪あすのキャラクターたちも思春期なりに一生懸命大人ぶっていますが、
にじみ出る子供な表情がたまらなく可愛いです。

1113_1のコピー.jpg

頑張ってつま先を伸ばすけど届かないさゆ。芸細です!

1113_2のコピー.jpg

まさかの姉ちゃんのキスシーンに照れる!

うろこ様のおこちゃまな表情はまだですか!
おくつさん、版権で是非お願いします(^−^)

P.A.WORKS 池崎
×

