2013年11月11日

前提供バック画(メンズ)

こんにちは、P.A.WORKSで総務担当しておりますおくつです。

『凪のあすから』で版権の制作進行も担当させていただいております。

第6話では前提供バックが更新されましたね。
男子メインのイラストはまだかまだかという沸騰して空焚きしかけたやかんのような欲求を汲んで、辻Pさんに「やりましょうよ」とアドバイスを下さった美術監督東地さんに感謝しつつ、作画監督の大東さんが原画を描いて下さいました!
喜んでホイホイ進行やらせていただいて、いい経験をさせていただきました。

06maetei.jpg

こちらの前提、女の子たちを待っているというシチュエーションとのこと。
光は待ちくたびれて欠伸とか…涙目ごちそうさまですっ

今後もポスターや雑誌、グッズなどでは本編ではちょっと見れない「凪あす」がきっと見れますのでこちらもぜひチェックしてみて下さい!

P.A.WORKS おくつ
×

