2013年11月01日

凪ブロスタート!

皆様こんにちは。P.A.WORKSの辻です。
いつもラインPでしたが今回はアニメPをやってます。何が違うのか?…あまり変わりません(笑)
ただ企画立上げから参加し、自分のやりたいことを言わせて頂きました。
それが『凪のあすから』です。

写真.JPG

気が付けばもう第5話まで放送され、放送ごとに見て下さった皆様の感想などを楽しみにしつつ、
また現場では納得のいくフィルム作りを常に目指して篠原監督はじめスタッフ一同日々奮闘しています。

去年の10月20日に電撃20周年記念イベントで『凪のあすから』を発表してからもう1年が経ちました。早い…。
10代より20代、20代より30代と流れる時間の早さが加速しますね(笑)
本当に偶然なんですけどイベント当日が自分の誕生日で、来て下さった方々から拍手を頂き本当に忘れられない1日になりました。
早く作品を見て欲しいと思い続け、無事放送を迎えることが出来て幸せです。

『凪のあすから』はまだ幼さが残る少年少女の甘く切ない恋愛を、
「海に暮らす人」というちょっと不思議なテイストを加え、
綺麗にやさしく描いた御伽話です。

是非1話から最終話まで、1冊の童話を一気に読み切る気分で見て頂けたら嬉しいです。

P.A.WORKS 辻

(ニコ生振り返り生放送やりますー【11月8日(金)23:30〜#01~#05】/次からもっとライトに書こ…)
×

